アダルト動画ここにあり、アダルト動画ったらアダルト動画、やいやいやいやい、うだうだ言ってねぇでアダルト動画を見てごらんよ!そんなうかない顔しちまって、いったいどうしたってんだい、いつものあんたらしくないじゃないか、どうせ仕事がうまくいかないとか、フィアンセとうまくいかないとかそんなこったろ?笑わせんじゃないよ、そんなもんはアダルト動画見て忘れちまうのさ!

イカしたアダルト動画を見れば一発だよ!あたいはさぁ、あんたのそんな悲しい顔、見たくないんだよ、だから、あたいと一緒にアダルト動画見とくれよ、そしたらきっと元気も出ていつものあんたらしくギターを鳴らして歌って送れよ、あんたとあたいのバラードをさ!いつものあんたらしく踊っておくれよ、追憶のフラメンコをさ!

いつものあんたらしく、作っておくれよ、輪廻転生のお赤飯をさ!アダルト動画を見ればみんなハッピーアンドクレイジーさ、あたいらを止めることなんてできやしないのさ、今夜のあたいは飢えてるんだ、ハンパなアダルト動画は見せないよ、バリバリのやつをあんたにお見舞いしてやるからねぇ、覚悟をきめなぁ、あたいのアダルト動画でイカした夜にしようじゃないか!

あたいたちはまだまだ若いんだ、あたいたちのほとばしる衝動は誰にも止められない!さあ思うがままに舞い踊ろうじゃないのさ、服なんて捨てちまいな、靴も脱ぎ捨てて、生まれたままの姿で、あたいたちを止めるものなんていやしないんだから、アダルト動画で盛り上がろう!アダルト動画を再生すればイカしたリズムが響いてくるのがわかるだろう?あんたとあたいの鼓動のリズムさ、そいつに任せて踊るのさ!レッツダンス!!サンバにボサノヴァ、ジルバにタンゴ、フラメンコにツイストにロックンローーール!!アダルト動画でエブリバデイ、シェイキンシェイキン!ツイスト、アンド、シャウト、アンドジャンプアンドビリーブ!!アダルト動画イズマイデスティニー、アダルト動画イズユアハッピネース!アダルト動画カムズマイタウン!ウェルカムトゥジャッパーーーン!!あああああ、あたいは今エクスタシーさ、どうしたってエクスタシーさ!

アダルト動画にメロメロさ、あんたはどうだい、あたいについて来れるのかい?アダルト動画に乗っかって、どこまでも行こうじゃない、アダルト動画に乗っかって!!

メニュー